~ 秀鳩派(シュウバトハ) ~
今日は模試の為、AM5:55に起きました。え~・・・75.1%でぇ・・・・あります。小野解任するつもりでいます。おそらく小野を解任するでしょう。
UKについてどう思いますか??芸能界においてあいつのポジションどういうことやねん??
今日は模試の次の日ということもあってぇ・・・模試後どうやってん空気が蔓延していましたが、
えぇ・・・掻き消して参りました。
吹田か六甲か・・・それが「問題」だ。高田馬場イラ。先端技術進歩恐。人間取り残され現象現代文頻出主題。
我は敗北せり。いと哀し・・・。
最近、一週間に3回くらいしか風呂に入りません。今日も、えぇ~・・・そうであった為、朝、歯を磨いたのにもかかわらず、夕食後、口の中に今も尚、口風味が残っております。えぇ~・・・黒幕であります。
クロネコでもなく、ペリカンでもなく、かなり小型の宅配便は、宅配の実態が不透明で、はんこを渡す際には、ある種の不安感に襲われます。受け取った後、玄関に戻る時の振り向き角度とか、そういう間を私は見えていないが、そこには大きな格差(壁)があるのだろう。
紅白への出場を毎年拒否する歌手(ex サザン等)は、そういう国民的番組を蹴って、年越しライヴを
することが、一種の身内性というか、自分たちのファンとの仲間意識の中で年を越そうという、そういう姿勢を貫徹したいのだろうか・・・。
最初からなんか嫌な気配してたんや。なんか、んんっ・・・ぎゃぁ・・・恐らく今んとこ受験的には上手く行ってますからぁ。多分こういう、まぁ人から見ればミスということがぁ、こういうときには神が用意したもんなんでしょう。なんか最近、レジ漏れるわぁ。特に無印等。自我の発現だろうか・・・・。
でも私は悪くない。相手はそういう間をわかってないんだろう。人間的な間を。それ故、私が悪いような形になっているだけに違いない。記述式の模試答案は、例えば自分が意を異にしているときでも、他人の下にあって、自分がその模試を忘れてしまっている頃に、採点官は異空間でそれと向き合っている。そこには一種の時間的、空間的、社会的なズレ(歪み)というものが生じます。あと、唾の飛沫が気になります。もし、目の前で採点官が自分の答案に向かって、くしゃみをしていたら、今まで通りその答案を何のこともなく受け取ることができるのだろうか・・・。
俺の受験的座席。去年にはなく今年にはあります。小学校の頃の友達は、もう友達では無い。
74.8%でぁす・・・。なんかもう晦日やん。え~・・待てよ・・・え~っとなぁ・・・。おむすびに気を込めていたのだろうか?忘れてはならないモノのような、それは新快速の中だった、神声だった。
「そこにはもう一人の自分が居ました。」心物二元論だ。客観的に自分を見ているのか?こういう表現は。そうすることによって自分を他者と見なし、表現的なものもあるが、一人称を軸とした、語り口になっている。野球選手のバットは手の延長だ。じじいの杖も同様。人は車を運転するときいちいちアクセルを意識して踏むだろうか・・・?そこには無意識による反応-身体の無意識的拡張-が発生する。逆に、もし自分の日常のひとつひとつの動作を、意識的にすることを強制させられたら、今より倍のエナジーが必要になることは言うまでも無い。
引き分け王。来期の構想。チョイノリのエンジン音の軽さ。「あれは逆に重かったらあかんのやろうねぇ。」
模擬試験の受付は現在行っておりません。
三都物語やん。ああぁ・・・それやったら落合の補講受けれへんやん。所ジョージってあれブランドなんですか?結局あいつは何者なんでしょうか?自分が思っている自分と、他人から見る自分の格差に異議を唱え、私はあえて前者を肯定します。そして陶酔します。
インターネットしてみ。
オノコのダンドリーチキンは、タッパに入っていた。オノコの語源が軽いことから、今でもオノコなのである。S竹さんとオノコの関連が、よく見えない。あの辺のおばちゃん同盟が、把握しきれていない。(現在、今のところ。)
向こうのトイレに入ったときに襲われる恐怖感。角野幽霊。友達の家で、トイレの後に手を洗ってタオルで拭くときのタオル生地の濡れが気になる。そのあと必ず自分の服でもう一回拭く。友達ん
家
でスナックをもらうときは、袋のままでいい。おぼんにコップ付きというのが一番恐い。小学校で松ヶ丘に行くことの冒険感。
モンゴルへの外遊。もういいんちゃう?とか言って。
頭
垂れとるやん。修学旅行て旅館じゃないとあかんのかなぁ?絶対浴衣着て合わせよるやろ。バカヤロー解散。
新参者は排除する日本古来の伝統。人間に五感があって良かったですねぇ。せやないと菌とかに今よりも鋭敏に反応してしまったら、嫌菌者なんてもう死ななあきまへんよ。たて笛。映画のエンドロールまで見て帰ろうっていう人嫌ですよね。けっこうモルツってイライラさせるなぁ。雰囲気的に。一日休養をはさんでまた月曜日から。野良って野に良いんですよねぇ。野糞の英語名が無いっていうことはやっぱり野糞はそういうもんとして残しておきたいんですよね。ある年齢過ぎたらやたら「結果論」という言葉を使いたがるよね。小学期の「筋合い」みたいな感じで。平木隆三や。土屋の動向が気になる。
♪♪エディックス(南ア版)
~ ~ ~ 歌詞 ~ ~ ~
手羽に良い蔵
岩に癪なり
笛くれりゃいいのか
追う翁×② ルーラか?ミャンマー臭いの
風邪の二日目
手話に灸あら
皆に策あり
客らイデオロギー
往々×② 核あり
~ ~ ~ ~~ ~ ~ ~
様々な物事に反応し自らを表明して、物理的対応よりも生きた出来事に迫り、世界を表現し自らを磨くこと。(49)
オノコのベッカムhairについて→浪花やなぁ~。
ミエナイアツリョク/moved : C'z
三十代前半が2人集まったときの電車内での強み。ちょっと政治的なことも入れよる。あと5日。めっちゃ臨場感あるやん。そんなん寄付するなら私に寄付して欲しいわって言う人。
「これで僕の政治の道は絶たれましたけど・・・。」と自虐交じりのギャグも放った。
ふぁ~?漏れの極地かも知れん。大手3予備校の処理の急務を要請し、そこに未来を見る。薬科大の便所の個室で瞑想にふけった。ホルムの臭いがした。少なからず近隣の宗教の建物の影響は受けていただろう。あの金像の。俺の受験的座席はやはり今年には用意されていたようだ。まだ判らんけど。休息という文字をレ点を付けて読むように、まさにそのようにして今休んでいる。東海道中膝栗毛。合格鉛筆の霊験は実にあらたかだった。四番、ボーデン。三番、オンセン。今年一年、眼鏡で過ごした。自尊心を捨て。某眼鏡店で、「勉強するだけに使うんで。」と恥をかいた。白村江の戦い。魁皇って、ある種サンフレッチェ的な側面を持ち合わせてるん?部谷見盛。
やったー、選太君や。
サンフレ 好調
新幹線の体余韻。思うに。たまにあるんですよねぇ。例えば、誰かと知り合って一ヶ月くらい経って話とかしてると、「こいつも自分と同じように自分の知らんとこで今まで生きてきてんなぁ」と、それが不思議に思えることがあるんですよね。これも人間のエゴかなぁ?これエゴなんすか?もうゲーテの域ですよね。
新幹線二人席の方で良かったぁ。京都へ帰還した瞬間に立ち向かわなければならないと思いました。そもそも「恐い」と「怖い」はどう違うんですか?まぁ前者はやっぱ恐竜ですよね。怖竜だったらダメなんすよね。でもお化け屋敷はどっちなんすかぁ?もちろん後者ですが、もし前者だったとしたらぁ、それは阿藤海ですよね。時空間のカオス。もし俺が東京で一人暮らしすることになったら笑いもんですよね。そん時の正月A元での会話を想像してみてください。想像してみたんか?コンドルは飛んでいくのコンドルって何なんですか?
原付 中古
おまえ明日は俺がスーツを買うという歴史的な日やぞ。サクラ散りましたねぇ。まぁ将来的にはいいんじゃないですかぁ。おはやーす。一人で引っ越すようなもんやん。気付けば魔麟は六歳に成っていた。笑い笑え。仁の辞職計画は、多少ずれ込むだろうと予想している。友達が地方行くって言っても「いいやん」って言うのに自分のことになったらそういう楽観的に見れないのよねぇ。いろんな雑多な面が出てきて、そんな軽さがあったらいいのにねぇ。結局はまずは自分なんですよねぇ。それをエゴイズムと呼ぶかどうかは問題ですけど。
骨の白さ。上くん。
「心もとないなぁ・・・」とか言って。何やこの帰省は!なんか、トトロの森らしいですよ。裏の森は。「湖からの風は冷たく、身が縮こまりそうです」と言っているレポーターの自宅は、そのとき誰も居ない状態になってるんでしょうねぇ。そういうとこを視聴者はあんまり気にしないんでしょうねぇ。「私」としてのホームレスが、公の公園に入り込んでいる。いいんすか!?これは。青島は東京からホームレスを追放するらしいっす。前を向いて歩こう言うたかて無理なこともありますよ。何で、前と上はそういう積極的なイメージなんですか?それは一種の方角差別です。方向的差別です。差別という言葉を使うことによって、T槻の教育を受けたということを実感しています。給食のパンを入れる金属食器を爪で弾く音。黒板の音よりそっちのほうが嫌だ。絶対合わせて「あーっ」とか言ってる奴居るわ。別に自分の中ではどうでもいいのに。警泥で、泥棒が捕まった仲間を助ける使命感なんて大したことない。缶蹴りも同じや。何で生涯学習するんでしょうねぇ。小学校の時、勉強嫌いやったんちゃうん!?時間が出来たら新しいことに取り組みたい、そういう自分が素敵なのでしょうか?結局、ユーキャンはそういう人間の試み欲を操って・・・操ってるんす。ホルモンが好きという人は、人間として心がデカいのかっ?京都府の漠然とした住所。上ルとか下ルとか。「前向き駐車でお願いします」とか言って。天津飯の死に方が美しいとみるかは問題ですけど。眠い・・・。感染。
ダニエル邪魔やねんいっつもぉ。
もはや第二の日本国国歌と言っても過言ではありません!
自由というのは責任が伴いますよ。
アレルギーのギー。まぁ今年くるんでしょうねぇ。ていうかぁ、東京で初めて見に行った試合で勝ってから調子いいんですけど。生まれて生きてた三分の二以上応援してます。凄いことですよね。鍋とか食べるときに「箸の逆で取らなあかん?」とか聞いて、「まぁいいんちゃう」と言ったときの均衡が破れるみたいなそこで何が許されるんですか?唾液の許可イコールその人を仲間として許可したということですか?唾液を認めることが。唾液を認めることがその人を認めることになるんですか?直道のパット。
アップしたん?カエラとか。そういうふうなことやったらもう止めときなさい。
(CM)「メガネって、目が悪い人しかかけれないんだよなぁ。目の悪いことを、楽しもう!」
魔女は無駄じゃないけど。俺、先に生きとんねんな。
(辞書)後半けっこう盛り返すでぇ~。解かり始めたんかなぁ~?My Revolutionちゃうん!?ほんまや、解かり始めたMy Revolutionや。
俺、今から(午後11時35分~)サイコロ100回以上振らなあかんねん。統計学の授業の為に。
幻の背広。幻の生徒、代打・林。
”江戸前おっさん”みたいな奴がなぁ~。コナンメガネの口野。緊張と緩和。7割ぐらいの奴が緩和されやがって。
この東芝の電話、よう繋がってるなぁ~。TEL先輩
2チャンネラーやで、俺。俺、スレ立てまくってんで。
Hide 新ミニアルバム「シッダールタ」
(収録曲)
①Be Quiet
②論理ィー
③森の顔面セーフ
④No Drug You!
⑤KANTOH AWASE~Hanzai~
⑥高度成長ブギ
空間的なもんが心配や。ベルクという空間が十五余日無人のままK台にたたずまいをみせるということは耐えられへんのよねぇ。あと、高速バスという心配もあるし。今回は、新幹線には独特の移動感の無さというものがあるが、バスというものには移動感というものが伴いますよねぇ必然的に。やっぱバスの中でそういう故郷へ帰るという強い慕情があるんですよね。つまり合わすということですよね車内で。それによって疲労感も吹き飛びますよね。最寄り駅からもう直接帰れるというのは便利なのだが、その最寄り駅から出てるということに対して憎い思いもあります。それはあれでしょうか・・・矛盾でしょうか。そういう旅情も無く、まるで近所に買い物に出るかのような軽さが、帰郷を非常に薄いものにしているような気がしてなりません。ただ、もう決定した事実や。立ち向かうしかないでしょう。
公園祭不意実施困惑。
「一緒に走ってもらえませんか。」
もうすぐ20っすわぁ。もうすぐ20になるのに背が伸び続けてるのはどういうことなんやろう?身体が精神に追いつけていない。この現状の打破を試みる。しかし、前述の心物二元論が存在するのであったろう。たまに風邪とかひいてないときに、「風邪ひいてるときってどんなんやったかなぁ?」と思うことありますでしょう?喉が痛いってどんなんやったかなぁ?みたいな。
それの季節に関してぇ、夏に冬が、冬に夏がどういう生活を送っていたかを想起することは困難であります。まぁいわゆる、いわばぁ、時間の飛び火ですよね。エリートがぁ、不規則生活から就業行為を忘却するという事態に陥りました。公文先生に、お礼行けと言われても、電話による礼も済ませましたし、必要性は無いと思いますが、少年期に御世話になった先生方に対する恩恵のようなものを自らの現状を報告することで果たそうとする思いもあります。ただ、公文先生は書道先生よりも若年齢にも関わらず、頭が柔軟ではないのです。そういう物事に対する考え方とかが。その部分で、私は報告を躊躇っているのでしょう。エリートは引越しをしたが、その理由を尋ねたところ、お金が無いからという直球の返答をいただきました。家庭事情を一友人に漏らす緩さを感じました。ただそれは否定的なのではなく、そういう緩さがあるからこそ、友人ではなく友達なのです。関東ローカルに比べ、関西ローカルの方がよりローカルさの度合いが大きいように感じる。ただ、関西ローカルとか言うてる時点でもう漏れてるんすけどねぇ。そういう自分に陶酔してる。そういう発揚させるような言葉を用いることで自らに活力を与えるタイプの人間は、嫌(けん)というしかありません。なぜなら、私がそうだからです。関東ではそれを止める足止めもありませんし。政界のドン。カネやポストの部分で誘導しようとする政治は汚いのだけれども、アンパンマン的政治は現実社会には向かないので、それを一応は肯定することにします。ただし、もし私が立候補するとしたら、そのビジョンはアンパンマン政治だろう。
歯茎見せろもっと!
何なんでしょう・・・??あれ、公安委員なん!?なんかぁ・・・そのぉ・・・ええ・・・階段の上から見下ろす・・・しかし、私の通学する某所は比較的軽さを併せ持ってるようである。一日二限までという制限はもっともだ。よくあれを制定した人物はわかっている。一限後には口中が乾き切り、措置として多少の水分を摂取するも、二限始めの車内では体が熱を発し、そういったものも蒸発します。ただ、二限後に、「もう一限行けるんちゃうかなぁ?」と思うのは何でなんでしょう?スクールバスに乗るのだが、技能終わりに乗る際には五十代後半から六十代のドライバーに対し、運転技術の卓越をリスペクトし、そこから発展してその人物があたかも凄い人物のように感じる。下の者には上の者が、超越的な存在というそういう人物像を形成させる。これは宗教の可能性を帯びる。このように考えると、宗教にすがる想いの一端を垣間見ることが出来るだろう。私(わたくし)はこのようにして世界を広げる。
休憩とは休み、憩うことをいいます。
バチやろ。まあ運転に関しては、先天的なもんも関係するし。オレにはそれがあったっちゅうこっちゃ。あとは幼少期からの助手席力。
小林亜星ではないん??
And you? 「合格」という響きは、一単語化して、明確な意味が失われている言葉だが、「格に合う」という表現に換言をすれば、よりその意味を具現化出来るということだ。今日、私は格に合った。つまり、この合格は大学に一人の人間として認められ、入学資格を得るということ以上のある種の重みを持つ。なぜならば、漠然とした法人による認可ではなく、一対一で実力(持っているもの)を披露するという、いわばMONOなのである。あの車内を味わう日々は、もうないが、かくして私は合わせ、みなぎる。
免許フォー~ッ!!最短記録更新。仁田一が三ヶ月でやったことを一ヶ月で終わらす俺の強靭な精神をここに賞す。テストが終わった日に勉強したくなることはあったが、今回はそういう感情は生まれない。死闘だったのだろう。金輪際、くわえ煙草はやめます。ハードボイルドな雰囲気を出してはしょうがないでしょう。私は目標を達成し、これから新たな目標を見つけなければ、惰性な日々を過ごすことになるだろうから、ここは一度ホームレスの人達の視点に戻り、闘おうじゃないか。進もうじゃないか。Rock On
そろそろ就業活動(パートタイムジョブ)を進めなければならないが、本当に心から働こうと思ってるのじゃなく、世間から見た大学生の一般的な姿に似せようとしているほうが正しい。それじゃ宝の持ち腐れだよ!
会話とは、会って話すことであるから電話は会話とは言えない…。なんか二、三回コールしたぞ。お前、そーたにか!?
電してこいやっ!(延彦声)
ことごとく若手を潰す気か!?
オレが監督のほうが絶対勝てる!!話題性があって数字(視聴率)も取れるし。
新監督 秀<SHU>
コメント:「新監督の秀です。給食の牛乳は息止めて飲んでました。中高は陸上やってました。最近バイトを始めましたが、よろしくお願いします。」
マクドールって二列目からの飛び出し、得意なん?
あっ!増谷キートンや!
笑わせるな。
曇り火傷、強行的に洗濯モン干したった。この気概。いまや百田先生→百田さん。
心理学のテストを終え。
わたしはデカルトやフロイトのようになれはしないが彼らもまたわたしのようになれはしない―あぁ輪廻よ―。
ヨネスケの女言葉的言い回し。トランセル種市。こんにゃく畑は一時代を築いたが、盛者必衰の理をあらわした。カナリヤ組の位置。年少から通ってた人達は果たして先輩か?
ハネウマ。ジャンガジャンガ言うたかて所詮その程度でしょう。いまや司会業をも務める恵が今だフレンドパークのメンバーから卒業できてないスレ。
マテラッツィ…(嘆き)
田原はタハラではなくタワラや。
山形、福井、熊本といった県の民。NHKによるW杯総集編は艶消しじゃないといけませんのでぇ…。21世紀に逆行せよ。冬のプールの緑色具合。朝から予め水着を下に履いていく奴とその仲間ら。勝訴ッ!!
発車や。カナリアの夜。浸らなアカン夜。急ぎながらゆっくりする夜。緩急のつけられる男、SDA。ヒコーキ。光。実名伏せろヨ!!
消灯になったら寝る。これは修学旅行でホンマはやりたいのにできひんことや。もう寝るわ。
「ウォッツ!」みたい成って。"肉を切らせて骨を断つ"か。
帰郷することに特に予定もないのに帰郷せずにはいられない。別に地元の友人と遊ぶという予定も無いが、心のどこかで帰郷にあたって、地元の友人と近況報告を行いながら例えば酒を飲んだりする姿が思い浮かび、帰郷を促進させる。がしかし、空想である。
これは実際に旅行に行くよりもその準備等の前段階に楽しみを抱くことと同義である。このようにして、月日を経ていき、いつの間にか社会で働くことになり、そしてそのとき振り返って自らの過去に自責の念を抱き、そして将来的に年少の者に向かって「大学時代しか遊べないんだから今のうちに遊んでおいた方がいいよ」と言っている自分に吐き気を覚えるのだ。
自然を淘汰せよ。これまでのライフコースを振り返り、自分が不幸であったとは思わないが、かといって、何かを残したかと言われれば、それはノーであるから、私は自分の路を探し歩むのである。Mステでスタンバイを要請されてから、歌い始めるまでは30秒程度であるが、それまでのトークから自分の収益に関わる公演へ気持ちを180度切り替えるということは、心理学的に可能なのか?少なくとも、司会者とのトークの余韻を、歌い出しに持ち込んでいることは間違いない。その一瞬を逃すか逃さないかということが、視聴者の質であり、司会者の腕を玄人的視聴者がジャッジする場面なのである。「しゃぁ!オラッ!!」
(二宮)清純的な見方をすれば、素晴らしき親子愛の要素を持った世界戦ではあったけれども、日本中を見渡してみよう。あるのだろうか??そういうものが??世間的にそういう風に言われるということは、実は薄いのではないか(アンチテーゼ)?市バスの運転手にもそのくらいのものはあるだろう。しかし運転手は見せないのである。彼らが待合所で、運転手仲間同士で談笑をしながら煙草をふかす姿は、そういうものを超越した美しさを持っている。これは、社会美である。そして、彼らは今日も発泡酒を飲むのである。
「となりのトトロ」って、ほんまは「となりのトコロ」なん?!
そうや、「となりのトコロ」やで。
鹿やからかなぁ~??
エイティーズ太郎。黒ダチョウ2号。タイコウチ膝。
後ろ、特命係長ちゃうかぁ~?? 左から見たら、ドノヴァン(アメリカ代表)やん。
待合室の暗黙。オルゴールの音色、ローレン、ローレン。苦しまぎれのケータイ…。現代人の逃げやわな。
概要はわかるやろ?
概要わかるよ。
自動改札機が導入される以前は、JRの切符を駅員に切られていたわけだが、混雑時とかに前の人が渡してすぐ駅員に渡す間とか、そういう時代を平成生まれは知らないと、昭和61年生まれの私が論ずるのはどうか!?
でも、そうしなければ平成元年までの私の2年間は負け犬の遠吠え的なものなのか、その辺は高齢者に聞くのが一番良いが、いかんせん私の周りには高齢者はいないのだ。
ラッキー電器。ラッキー電器で電池を買ったあの日。あの店主。店内に陳列されたナショナル製掃除機が、哀しいほど埃をかぶっていた電器店、ラッキー。
何で笑わへんねんやろなぁ~・・・??
thの発音が聞こえた。「無声音や!!」
「カルピス作りたいなぁ~」とか言って。春から夏や。夏から秋へ、衣服の変化に伴った時事放談。早朝放送。
N津ん家には、庭園にテレビとソファーがあり、犯罪的な配置だと幼少時に感じたが、そのテレビのメーカーを調べることは出来なかった。N津宅に侵入した泥。討ち払ったN津婆の歳相応の声。そして、毎年よもぎだんごを作る風習。
友達ん家に初めて行ったとき、玄関に入った瞬間の臭いで、その家の性格を決めてしまうのは私だけだろうか??
完全におかしいやん!仕事場で一人だけ。
「SSカンガルー」がどんなんか忘れたからちょっと無理や。
しかも辞典は発音しながらの言葉じゃないと書けへん。だから遠隔更新は不可や。
浦和キーパーは帽子田北と土田併用とかミロとかイライラさせることあるからなぁ。
いい時間帯にゴールできるように6時位からわざと歩かしとんねん。笑わすな。走って7時にゴールしたらおもろいのに。
特ヒレとロース。
いらっしゃいませの復唱。
奥村の野糞in小倉ん家付近の森。
今から読書するから、逆転のもうええ。
富士通。蒲田。声漏れ。敬語上ずり。イラ。
「しんブラ」は昭和を超え…。不二家のスパ。「よう行ったもんや…」懐古。
東洋の風に吹かれて参拝。海外から来たのに控えに甘んじる黒人外人の親の気持ち。サンプラザ中野くん。先にお笑い界入りした輩が、年配の後輩に向かって指示や罵声を浴びせる姿は数字取るだろう。
緑ヶ丘と駅前の間に佇む釣り具屋の門構えと、あの辺の家々から出る排水の泡。
マリン触るとき、おまえなんで常に裏拳やねん!
扇子用意しとけよ。唾臭い扇子やぞ!!
「カァーーアアアァァァ~~ッッ!!」ってなるやん。
★ ジュークの春 ★
明日。蒲田。もう一度の春。前方右斜め上を眺めながらの春うらら。理由を伴う対話。そして、面じて接することを厭わない私。流れ、溢れ出る。表情は隠しつつも、硬直したピースと左足の痙攣が現実をリードする遅春。越えなければならない壁に体当たりする感情と、休日の近所付き合いを強いられる苦々しい男の内心との葛藤が花開く。尊重。孫社長。ガラガラガラ。
歪曲の王。リムジンの長さ=幸福の権利の不平等なのか。人身事故の影響って聞いたときの、被害者を可哀相に悼む感情と、遅延による自己中心な苛立ちを互いに相反させながら、車内から得意先に遅れの電話をかける部長。コートの内側に茶のマフラーたらす部長。ララライ。日能研のカバンと眼鏡かけた小学四年生の美学。ツーカー。脱駄菓子世代。京浜東北を超えて…。
(秀)「F通最終へ。(速報)」
↓
(俺)「今仕事終わった。なんやと!Tノ森か!?」
↓
(秀)「もしかしたらTノ森かもな。ついに統括本部長や。ベルガーみたいなもんや。」
↓
(俺)「高層ビルの最上階のガラス張りから割り落とすんか?!!」
↓
(秀)「最後は必殺技で決める。」
↓
(俺)「何ボタン押すねん!?」
↓
(秀)「エー」
いよいよやなぁ~・・・。七五三のときの心境や。
売れはじめの吉本芸人か!?
アイム ア ゴッド チャイルド。腐敗した。
ソニーおっさんと対峙。「おやま」みたいなおっさん。ネクタイピンクなおっさん。
金沢文庫とか曖昧な性。忘れ物防止で手の甲にメモする文化の喪失。
(なぜ相撲組合なのか?)元々、労組の人が行司を務めてきた歴史があるから。あまり知られていない。
「右手にはチー鱈」
女性ヴォーカルが一人称「僕」目線で歌を歌うのはやめなさい。
移民系選手じゃ。
規定により2007年に秀に権力が移転した。
ウォークディスウェイ。
観音、最終へ。連絡あり。観音さまが呼んでいる。明朝、Fフイルム。もう寝る。
デジタル一眼レフ、先行投資で購入した山。今電車内で、購入した事実にイライラして直立してる。
「カシャッ!!」リアルシャッター音がチンチン勃つ。
明日で終わる。髭が繁茂した林田君。念ずれば花開きます。
秋川みたいな声出せよ。
練習後や。電話受信不可や。
この度、鼻毛を自動でカットする機械を購入し、使用してみた際の硬質なカット音が、T槻家の向かいのガードレールに群れる雑草を、腰に固定装着した高速カッターで刈りに四半期毎にやって来る作業員らの光景や当時の匂い、暮秋の頃を思い出させるとともに、彼らは決してボランティアではなかったのだ、それを生業として相応の賃金を手にしていたのだという事実を鮮明に喚起したのである。
その点において、私は深く反省しておる。
三年四組バンダナ先生。デミオ運転中や。バーバー行けや。筋肉ニクニ。寒い山。ロイヤルホストの禁煙席ネタ。
安小運動会の最終得点発表時のような高揚感を忘れなさんな。あの得点板の下ろし方に、得点発表係の「オレは先に勝ち負けわかってんねんぞ感」が滲み出てたやんけ。
昭和や。リーマン。もう寝ろ。三軒茶屋の鬼人。腹減った原。嬉しうぃっしゅ。中崎町を出ました。陸奥親方のオールバック。
「僕、東京に住んでたことあるんですよ」的な将来の会話の可能性。
今俺がそこおったらどうなってるん?
ちゃうわ。「ボコボコ」やろ。そうじゃ。元サンフレッチェのヨンソンって知ってんのか?
疲れた。寝る。マイケル富岡。
無駄ハガキ出すな!イライラさせんな!五月蝿い!!屁臭い。親知らずの気配。鶏肉をむさぼり喰った。
幕下・港。獅子おどしのこと。顔についてる鼻。あーさん。小山内 老朗(おさない ふろう)。電話して聞いとけ。サンフレの天皇杯強。
♪ウォウォウ~
♪ウォウォウ~
♪眠気と三国志と論文~
♪新しい宿~渋い谷ィ~
♪池の袋ォ~
♪虚無感を抱くゥ~
ムーの虎。
今、風呂入る寸前やねんからなぁ!!浸かるぞ!
苛々する!電話して嘆くから、母のケータイ持って故意。
HIDEニューリリース!
「じゃねーよ」
23日夕、秀の応援する力士が「豊響」に内定。内定理由は四股名の字面である。
60(歳)越えてオール。
エブリディ イズ ナンセンス。
オレ定礎 1986
名前:デスゲソ(DEATHGESO)
ビークルモード:烏賊(イカ)
全長:約10メートル
兵器:核酸ツインキャノン砲
特徴:普段は烏賊モードだが、ここ一番ではロボットモードへと変形し、猛威を奮う。スクイッダー大帝。
♪♪ネコとアヒルが なんちゃらかんちゃら みんなの幸せを~
~Rockサザエさん~
--- 歌詞 ---
♪ Oh魚くわえた Dora-Neco追っかけて
♪ 素足(すあし)で 駆けてく 陽気なサザ恵
♪ Everybody笑ってる お日さまも笑ってる
♪ Lu Lu Lu Lu Lu Lu It's fine also today.
「ラーメン食おうと思ってなぁ。」
おっさんが手袋はめながら歌うとこが笑ける
セル塩「ほら李だろ!」
経験おっさん
「なんだよ。。。悪いかい!?」
☆3つの設問(設問者:歌舞伎龍 / 解答者:秀)
■設問1:以下の三つのうち一番おもろいと思われるものと、その理由を答えよ。
①勘太郎のギター素晴らしいし。
②それともそこに禁忌的なものがあるのかぁ~、
③重軽傷(バンド名)
※解答:②
※理由:「禁忌的」というワードが生き生きしていてイライラする。また、「それ
ともそこに」の語呂および意味の曖昧さ、抽象さが奥ゆかしさを感じさせる。「~が
あるのかなぁ」がいかにも東京人の軽い疑問ことばというか、煙草をふかしながら、
あたかも人生を悟っているかのような発言をする中年の東京人(若めの竹村健一、東
京人.var)を思い浮かばせる。以上より②を支持する。
■設問2:以下の三つのうち一番おもろいと思われるものと、その理由を答えよ。
①置いてあるスーツはいただきます。
②大量に発注される酒とつまみを運んでいた(んとちゃうやろうなぁー!?)
③辻井のおっちゃん。
※解答:③
※理由:辻井とは、苗字かあるいは地名か。ここでは、地名と解釈することにする。た
だ、辻井は、東京や新宿というような大きな地域ではなく、限定された範囲でもな
い。また、辻井は、町村名でもない。辻井は、非限定的な地域名なのである。例え
ば、「十三」のような。それによって発生する、ぼかし感と曖昧さが、「おっちゃ
ん」の存在を際立たせ、「おっちゃん」としての「旨味」を上げているといえる。
以上から、③を支持する。
■設問3:以下の三つのうち一番おもろいと思われるものと、その理由を答えよ。
①やばい、やる気に成ってきてしまった。
②生死の境をさまよいチーター事件。
③君はそのうち死ぬだろう。
※解答:①
※理由:勉強をしたいという、本当の気持ちをあからさまに表に出すということを(世間的な目を気にして)恥ずかしく思う故に、あえて「(自分は勉強しようと思っては
いないのに)何らかの働きかけによって、勉強せざるを得ないんだ!」という空気を
出し、自らが勉強に励むことを正当化するという、TG氏が多用する手法であるか
ら。
※備考:彼のその策略に大多数の人々はまんまとハマってしまうのだが、私はその度に
「人間の深層心理とは恐ろしいものであるなぁ…」という、少々の驚嘆と多々のやり
きれなさをただただかみしめるのであった。アーメン。
■設問者による総評:「おまえは、"ZZ Top"か!?」
☆下記の2企業は、それぞれどのような内容の事業を行っている企業なのか?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※今回は、あえて秀(ヒデ)と読ます。
■企業1:(株)秀寸 <ヒデスン>
※回答:(株)秀寸について
定規メーカー大手。主に30cmものさしを製造販売している。メジャーにも手を出したが、芳しい成果は得られなかったため撤退した過去を持つ。「秀寸の定規」は相当なブランド力が感じられる言葉である。
■企業2:(株)秀福 <ヒデフク>
※回答:(株)秀福について
冠婚業界でトップに君臨する秀姫殿に近年迫っている企業であり、ベンチャー企業の先駆け的な存在である。葬式には業務拡大しないという断固たる方針がある。当初、(有)秀福であったということは、多くの人々には知られていない事実である。
■質問者による総評:「伝票とかいろいろあるんやろが!!」
☆なんで、最初おまえが出てきたとき、イギリス中がぶっ飛んだん?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
小学生は学校でのBIG便を嫌うから。但し、B塔ではかろうじて可。
☆下記の事柄、もしくは人物は、一体何なん?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
”Z-way和尚”(ゼットウェイおしょう)
※回答:
ゼブラ的なロックシンガー。サングラスにコーンロウという出で立ちは、若年層に勢いを、中高年に衝撃を与えた。また「上等!!」と書かれた道着を着て舞うように歌い上げるためか、TVにはあまり出ない。ちなみに、「和尚」は「かずなお」と読む。
☆”秀之介バンド”ってどんなバンドやねん!? 代表曲にどんなんあんねん!?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
”カテキンサンバ”とか。
☆おまえは何故に歌うねん?果てるまで。
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
各駅電車の運転手の苦労をねぎらうため。
☆架空の力士、元十両・亀竜(かめりゅう)
四股名の変遷:亀竜→亀龍→亀竜
新十両時:亀竜
再十両時:亀龍
以上の件についてどう思うねん?!
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
「どうやって生計立ててるんやろ?」って思うような宅配寿司屋みたいや。
☆粋がっているのか?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
そういうわけではない。しかし、くすみ色の和服を着用した料理評論家が魯山人刻印入りの包丁と木製のまな板を用いるのだ。そのポマードで固めた白髪交じりの頭髪が1カメを透過し、我々の網膜につややかな刺激を与えることは謝罪しなければならない事実である。
☆人影見えない教室でハモニカ吹いてみたんか?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
ぱぁ。
☆哀腕(あいわん)って、どんなフォークグループなん?代表曲にどんなんあんねん?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
一昔前の二人組デュオ。代表曲に、「冷めた珈琲」「風車飛んでけ」など。
☆題して、「秀で屋好み(ひでやごのみ)」ってどんな商品のシリーズなん?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
おかきが何種類か入ったアラカルトや。
☆「秀で屋でござる」っていうタイトルの本、どんな内容なん?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
下町の煎餅屋のはなし。
☆元小結・潮嵐の得意技って、一体どんなんなん!?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
巻き落とし
☆口に出すのが憚(はばか)られるんか!?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
アイムフリー トゥ ビィ ファットエバー アイ
☆おまえ、単独での大気圏離脱と惑星間飛行を実現したん?!
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
した。スカイフィッシュより俺の方が未確認や。
☆おまえ、銀河系最強のジェットファイターなん!?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
そうや。地下道の主や。
☆おまえ、一人で小惑星を牽引して宇宙空間を航行できる程のパワーを持つん!?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
オープンソース、Linux!
発射!!!
☆秀ミャンマー代表に、ガガ(MF)っておるん??
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
おるし、明日有給取ったし。
☆だから、七変化恐喝組合捕虜ロボ「サベツァイ」って、ロボットモード以外の残
り6モードは何にトランスフォームすんねん!? 6つ全部挙げよ!!
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
①移動式の果実店 専用車
②百葉箱
③プレハブ
④右翼車
⑤天神さん
⑥セルシオ
☆スマートフォンでは防がれへんのか!?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
ゴミ収集車の後ろにかけ乗る姿勢とか。
☆アクエリエムっていうバンド、おるん??
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
おんで。代表曲に、ブルートゥース、チアーズ、スパークリング等。
☆DJがワザと変な曲を次から次かけまくろうと、終電車だって終わっちまったんか?もう始発を待つしかないんか?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
深夜のコンビニの駐車場で、うんこ座りしながら煙草ふかしてタムロする奴等の「ワルさ」と、黒縁メガネ掛けたDJがヘッドフォンを片耳に当ててリズム取りながら客を煽る「チャラさ」を比べたら、恐らく前者のほうが「真面目」なのだろう。そうして、私は相対的な概念の恐ろしさを実感するのである。
☆わずか5分のストーリーなんか?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
缶コーヒーが自動販売機に次々と補充される金属音が一定のリズムをもって私を襲う。
☆『お前なりの横綱』、どんなんやねん!?
(質問者:歌舞伎龍 / 回答者:秀)
※回答:
Wiki画であることを自覚しながらも、カラオケボックスでワイシャツを腕捲りし、且つマイクを『そういう感じ』で持って大都会を歌い上げる人(びと)。
☆『(水飲んだら)汗に成るからええ(要らん)わ』という人について、意見を述べよ。
(質問者:歌舞伎龍 / 意見者:秀)
※意見:
『もういいんちゃう』ということ。光合成を繰り返せ。さもなくば、哀しい結末を迎えることになるだろう。
<高めていかないといけないと思ってます。>
~ 芝の谷の
秀鹿
。「
秀鹿
浪人してんねやろ?
秀鹿
浪人してんで(笑)。」 ~
「森下とか菊川とか秀方の力士が続いてな。住吉とか。」
<なぜ悪寒が消えないのか・・・・。>
<最後ぐらい有終の美を飾ったらどうやぁ?>
「おいそこっ!!鉛筆持ちになるなっ!!」(福井)
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